人生 2回目の 一人新幹線ニヤリ

東京駅は いつでも迷う笑

今回は違う改札から入ったので

本当に 「ここはどこ❓」の世界に入り込んでしまい泣


最終的には 勘で行くしかなくて泣

本当にアセりましたが

早めに出ていたので なんとか時間内で大丈夫でした💦


写真ボケてる笑ううさぎ


お弁当も ぐちゃぐちゃもやもや

キャベツにソースかけて来たら 水分が出て 縮んで汁がハンカチに汗うさぎ

ジプロックしてたから他はセーフにっこり


書類の関係で名古屋🍤へ

前回より早いはてなマーク

新幹線なら 凄く近く感じる名古屋合格


名古屋は人生で3度目かな❓

唐揚げ弁当

おやつは甘栗飛び出すハート


最初に決めてたホテルは 予約直前に トコジラミが出た事を知り また一から調べ直したりしてて 自分の書類関係の事と同時進行で 毎日 大変でしたショボーン


昨年の韓国の時みたいに 比較的 新しいホテルにしましたニコニコ

注意新しいから安全とは限らないですが)


駅から徒歩5分なはずのホテル

信号待ちも たくさんあったりで ちょっと遠めでしたガーン


でも とてもキレイキラキラ

夜中の12時まで フリードリンク飛び出すハート

コーヒーメーカーの方の写真 撮り忘れたオエー









この種類の紅茶たちは 朝食には なかった


飲めたのは スウィートルビーだったかなはてなマーク


1種類しか飲めなかったぐすん


朝はこの種類とは ちょっと違っていて

アールグレイも あったみたいだけど 7時には 空っぽだったガーン


朝食は 6時半から9時半


コーヒーメーカーの方から お湯を いただいていましたが 若干 コーヒーコーヒーフレーバーの お湯でした笑


でも なぜか アメリカンコーヒーもHOT COFFEEも香りが薄かったの泣


エスプレッソをチャレンジしてみればよかったガーン


待ち合わせは3時だったけど

6時になったのでと お昼の甘栗の残りと アメリカンコーヒーを お部屋で まったり いただきましたコーヒー


でも今度は3時半頃とのこと、、、


そこから また変更になり

結局 4時ちょっと過ぎてた笑泣


そして無事に合流びっくりマーク


お茶するのには4時って ちょっと中途半端な時間かな。。。。。