今日は ひとりご飯だったの忘れてたびっくり

そんな日の夕ごはんは

【ブリのかぶ汁】


カブをすり下ろすのが大変あせる

せりが シャキシャキして美味しい飛び出すハート

血合いはバイバイバイバイ


大量の かぶの葉 どうしよう。。


【ロコモコの お肉だけ】

白米と一緒は 美味しいよだれ


納豆

かつお節、青のり、有機黒すりごま

お酢、お味噌、梅干し入り


ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡


今日は晴れましたが まだ寒い一日でしたキョロキョロ


いろいろと手続きが大変。。もやもや

出来るところから付加も付けたから 手間なのかな。


前納は2月末までの申し込みだったのと、振替にするには 手続きが どこからスタートになるか今の時点では不明なので なるべく金額を抑えられるのが 現金支払いらしい。(クレカ支払いも同様だと思われ)


上手く誘導されたのかな。。

いや、親切に対応して いただいたと思いましょう。


前納の後期は8月末が締切りなんだけどね。。真顔


別件では もう一枚 書類が必要だった。

そして前もって手続きもできたっぽい。

この書類は今の私で 取れるのかどうか行ってみないと分からない。。絶望



パク・ミニョンちゃんのドラマ

「私の夫と結婚して」


《末期がんになってしまった上に 親友と旦那が不倫して 2人に殺されてしまう。

でもなぜか10年前に戻り 人生を変えようと奮闘する。》


自分の人生を生き直すって事なのかな。。


https://www.amazon.co.jp/%E7%A7%81%E3%81%AE%E5%A4%AB%E3%81%A8%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%97%E3%81%A6/dp/B0CPYPXJTH


日本のドラマ「Eye Love You」

推しのラジオの放送と同じく火曜日だったんだけど笑


予想を遥かに超える展開に 来週まで待てない笑ううさぎ


ますます目が離せなくなってきた爆笑


推しの出演 韓国ドラマ

「青い海の伝説」の役名も「テオ」ニコニコ


あ。家族の推しのミュージカルの役名も

「テオ」でした汗うさぎ