目黒にある

タイ料理レストラン

バンコク オリエンタルの

ランチビュッフェへおねがい


晴れてはいましたが 風が物凄く強く とても寒かったので 写真が撮れていない真顔





じゃじゃ〜んよだれ


道に迷い 完全に違う方へ歩いて行ってしまった驚き


それでも ジャスト11時30分には着いたかな。


もう すでに 何組かのお客さんが入っていた爆笑


狭いので セレクトに苦戦

ゲンキョーワンかな❓

美味しいのに めちゃくちゃからい🥵

でも それよりからいソムタム煽り

舌が麻痺しそう。


きゅうりは先に食べてしまった汗うさぎ

タイ米が大量に必要笑


薄めのタイティーのおかわりでも お腹膨れそう笑


サラダもフォーもありハートのバルーン

スープもからい🥵泣


違う角度からニヤリ





コーヒーは 味を確かめてから ちゃんと飲もうとしてたので 少しだけにしましたが


ホットコーヒーのポットが途中で消えました泣


小さなケーキ。と思ったら食パンベースでした笑ううさぎバナナ味


途中で家族の大好きな タイの揚げパン

パートンコー登場びっくりマーク


直ぐになくなり しばらくして また登場してたにっこり


ちょっとオイリーですが サクサクして ふわふわして カスタードクリームと相性バツグングッド!


美味しい〜飛び出すハート


違う角度から



こちらもトライ

え。葉っぱの味笑

リーフティーって書いてあった笑


タピオカのおかわり


別の種類の食パンケーキは食べそびれましたガーン


70分の時間制限がある事を知らず ペース配分出来なかった無気力

あっと言うまに 70分過ぎていて

時間過ぎるの早過ぎ。


食後 少しも休めず 直ぐにお会計

慌しい退散となりました泣


女性は 2名以上で 月曜日と火曜日に10%オフになるクーポンあり合格


雨☔️の予報じゃなきゃ偶然にも 火曜日に行くはずだった凝視


https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%20%E7%9B%AE%E9%BB%92&iau=1



https://www.bangkok-oriental.com/



目黒駅から 広尾駅に移動して

ナショナル麻布にも行って来ましたオーナメント

なんて おしゃんてぃ〜な場所なのはてなマーク笑


外国の方が たくさんいらしていて 日本ではない空間って感じ爆笑


いい感じですびっくりマーク

通路が狭めで 人とすれ違う時 たいへんでした


2階には 日用雑貨やパーティーグッズなどがたくさん


http://www.national-azabu.com/



帰りに何故か マックをテイクアウト

タッチパネルになっていて隣で見ていて これは1人では 時間かかりそう。。ってなりました真顔

ビュッフェ、食べ足りなかったのかなはてなマーク




私は前回 間に合わなかった ひとくちチュロスをいただき


ちょっと油が、、


チョコクリーム 全然 暑くなくて固まってた汗うさぎ


後で レンチンした物を いただいたら とても美味しかったのに 油に やられました煽り



今日の夕ごはんは
【鶏もも肉の甘酢】