香港からのお土産


ピーナッツ濃厚で美味しい




こちら 香港のディズニーランドの お土産

なんとも言えないお味キョロキョロ


そして ファミマで購入の

GODIVAアイスハートのバルーン


チョコが濃厚で コーティングのチョコに

サクサク入り


チョコが濃いから溶けるのが 遅いのかなはてなマーク






今日の夕ごはんは

【すき焼きの卵とじ丼】

美味しい〜飛び出すハート


パックの【筍とふきの煮物】

今日は楽をしましたニヤリ


あ。セブンにて 30円引き笑

ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡


3月に入ったのに 晴れていても寒かった汗うさぎ


サブスク出来なくて 中継的な物やライブも見れなかったり、もともと おまけが魅力的で購入していた物とか 今回は参加してなくて


アウェイ感満載。。

決めたのは自分なのでね。。


その他 LINEの対応とか、、


頑張りましょう。自分。。