今はなき 懐かしいパンたちえーん

もう我慢する必要はないので

我慢のブロックは外していこう。


シフォンケーキ

お持ち帰りだと生クリームが 付かないので


腕の限界まで 泡立てました

100ml強 あった昇天


生クリーム 乗せる場所 間違えたかも笑


コーヒーにも ウインナーコーヒーに☕️


この抹茶はてなマークのシフォンケーキ

凄い ふわっふわで 口の中で溶ろけて めちゃくちゃ美味しい〜飛び出すハート


500円(税込)


今日の夕ごはんは

久々に【すき焼き】

味付けが定まらず

きび砂糖 大さじ7

有機しょう油 大さじ9くらい入れたかな。。


焼き豆腐は 軽く茹でて


【里芋の煮物】


【きんぴらごぼう】も いただき

ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡



BS放送で 昨年11月の相川七瀬ちゃんのニューピアホールでのライブ映像も1曲分見れて音符歩く立ち上がる歩くルンルン


私は 上の方のセンター辺りで 見てましたハートのバルーン


女性ロック特集、、懐かしい。。


寺田恵子さん、浜田麻里さん、プリプリ、リンドバーグ、、


そして 相川七瀬ちゃんラブ





https://youtu.be/O4xmEG-Mi40?si=gwdGzdLZSAJ7TtuB


https://www.uta-net.com/song/3881/




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー