朝 起きて 目を開けたら 痛くて 涙が止まらず


以前にも起きたら 目が開けられず 眼科に行ったら 角膜に傷が付いていて大変だった事があり


その時より少し軽い感じだったので 抗菌目薬で様子を見ていました驚き


冷凍にしてあったパイナップルを いつもより多めに食べて


傷かもしれないので オーガニックのチョコレートも食べて


なんと 午後になって 少しずつ 回復してきました爆笑


良かった〜びっくりマーク


オーガニックチョコレートは カエルさんマーク付のしかなかった汗うさぎ






今日の夕ごはんは

力を出せるように【豚の生姜焼き】


じゃが芋 2個とスープを増やした

【ボルシチ】も いただき



ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡


晴れてはいたけど 風が強く日中でも寒かったショボーン


明日の午後には強風は収まるかな。


新しい自分がスタートしましたが

まだ実感がなく


夕ご飯を食べた後 推しのラジオを聴き終わり


なんだか身体の力が出なくなってしまった。。


これから どうしたらいいのか 全く見えず。。


焦らないように しようとすればするほど 焦ってしまう、、


行動を起こさないといけないのに

頭の中は空っぽ。。泣くうさぎ


捜索していたカードは 見つかって さあ どうするって感じですが、、うさぎ


今回は見送るかもしれません。。おねだり


イベントバナー

 



イベントバナー

 



イベントバナー