今日は 金曜日ですが
天皇誕生日で祝日㊗️
土曜日と勘違いしちゃった爆笑
今月は 3連休中が2回も あったのですね昇天

そして寒すぎです泣
ハプニングも 盛りだくさん笑

いただき物の みかんジュース

めちゃくちゃ美味しい飛び出すハート


全部で3本あるよだれ

みんなで分けて






今日の夕ごはんは

【新じゃがのバターチーズ焼き】


アレンジで新玉ねぎ 1/2個も加えてみましたよだれ


じゃが芋のレンチンが少なかったようで 結構 追加で ガスレンジで焼きました


時間差で新玉ねぎもレンチンして


具材が 柔らかくなってから 塩、バターをまぶして 焼いた方がいいみたい


北海道スライスチーズ 2枚

3枚くらいが良いかも


即席 【菜の花の からし和え】

ねりねりする カラシではなく今日は

時短で 納豆に入ってる カラシを1袋 使用しました笑


花が咲いている菜の花で 茎が太くて凄く硬かった汗うさぎ


旬のはずなのに ずっ〜と 菜の花を見かけないので 迷いましたが ラス1を購入

美味しいハートのバルーン


家族は

【ブリのバター照り焼き】も いただき

スクランブルエッグや おやつなども いろいろ いただき

ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡


毎回楽しみにしている

台湾ドラマの『恋愛は科学⁉️-What is L ove❓-』が あと2話で終了。。。




最終話は来週の月曜日だけど、、

このまま いい感じで終わって欲しいな。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー