ランチは

【サラダ蕎麦】

十割蕎麦を110g

エキストラバージンオリーブ油

国産レモン汁

麺つゆ 3倍濃縮

スクランブルエッグ

オレガノ

人参、レタス

とても美味しくいただきましたよだれ


お蕎麦は身体を冷やすので レタスより

キャベツの方が良かったのかも


おやつも




今日の夕ごはんは

タイ料理

【ヤムウンセン】

パクチーなしぐすん

美味しく出来ましたびっくりマーク


【五目豆】ごぼうなし

鶏肉も入れたかったけど 

ヤムウンセンに入ってるし

いいかなと笑

こちらも美味しく いただきました


家族は温玉も

ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡



昔は レシピが分からないから 「お料理

作れない。」なんて 言い訳も出来たけど、、


今は 検索すれば 迷うほど レシピが出てくるので 決まれば 作るしかなく


決まればいいですが ホント、なかなか決まらずで


決まれば 生きる為に 食べないとなので

作りますが


作れることは作れますが

結構、かなり時間がかかります。。


夕ごはん 作らなくても いい時期もあったので それでも30年くらいは使ってるのに。。


最初は サラダ系しか出来なかった。

家事も した事がなく

それなのに なぜ結婚したのか


それでも いいといってくれたから。。