ビヨットは かなり前に 1パック食べたような気もするけど

基本 プレーンヨーグルトに ハチミツか ギリシャヨーグルトを そのまま食べるか なので 韓国では探せなくて凝視

バニラヨーグルトに キットカットを入れると


韓国の バズってるはてなマークヨーグルト

ビヨット味になるらしく

大好きなバニラヨーグルトで チャレンジ


えっと⤵︎

キットカットの甘さで バニラヨーグルトの甘さが消える


ヨーグルトの味でキットカットの美味しさが どこかへ行ってしまう真顔


しばらく食べないうちに 小さくなり キットカットだけ食べてみたけど、味、、

変わったのかな。


ずっと食べてなかったからかな。。もやもや


ランチのサラダ


今日の夕ごはんは


【白菜とれんこんのトロトロスープ】


カレー


かぼちゃの煮物


筑前煮

ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡



何か問題が発生すると 何日か後に解決びっくりマーク

するという なんともミラクルが続いていますニコニコ


嬉しい限りです飛び出すハート