LIVE 終わりで駅に着いたのが 22時頃

コートの中に ボアボアなフェイク ファーベストを着込んでいるので 膨れてる笑


朝から 機内食しか食べてなくて 

お腹 ぺこぺこもやもや


お店がほとんど閉まっていて うろうろしていて 人混みが見えたけど 他を探すも なくて やっぱり その人混みに吸い込まれた笑


注文の仕方は知っていたけど 不安だったので 聞いてもらいながら


串が長過ぎて意外に危ないうさぎ


そして、、釜山おでんだからはてなマーク


めっちゃ 辛〜いおねだり

凄く美味しいのに  辛〜い🥵

私の胃、大丈夫か。。笑


プサン おでん


コンビニで お弁当を購入


ペクさんのお弁当をセレクト‼️


中身の写真 撮り忘れたガーン

家族は 無料ミニバーのコーラ


お弁当の裏に 韓国海苔が付いていたびっくりマーク

この時点で 23:30無気力

私は お水を各階にある 共用キッチンでレンチンして ホット ルイボスティー


食器は 共用キッチンから お借りして


持参した台所用 除菌 洗剤とスポンジで洗ってから使用


使用後は洗剤で洗ってキッチンペーパーで水気を拭いて 次の朝返却


ごちそうさまでした(*☻-☻*)


ここのホテルは、何人で 何泊しても ミニバーが全て無料びっくりマーク


ミネラルウォーター 3本

コーラ

アルコール類

炭酸水

オレンジジュースなど ドリンクが たくさん

写真、撮り忘れた絶望


ココアや紅茶、コーヒー、スナック菓子なども


ベッドサイドに iPhoneやAndroidなどのコードも 付いていて そのまま充電可能


床は ツルツルのフローリングでよかった


シャワーを待つ間 テレビをつけたら ちょうど ウヨンちゃんの番組の表彰式の場面でしたにっこり


そして今回の韓国

LIVEのチケットを取ってもらってから

トコジラミの話を知りました。。。。。


ヨーロッパの方から韓国に来たという。。

日本でも何年か前に流行ったらしいけど、、


そして いろいろ情報を集めているうちに

地下鉄出口 出て直ぐの 泊まろうとしていたホテルに トコジラミが出たという口コミを見て 急遽 他を探すことに


クリスマスLIVEの時は 会場を考慮して 大体 カンナム辺りで探していますが 基本 江南地区は坂道が多く 場所によってはかなり斜傾となる所もありで


そんな こんなで 2022年に出来た新しい ホテルに決定しましたびっくりマーク


部屋に着いて 急いで シーツを少し外して マットを確認


ベッドは高さがあったので 良かった。

ただ ベッドの下にカーペットが敷いてあり 心配だったので 軽く 虫除けスプレーをかけました


電気は もちろんつけっぱなしでも寝落ち


そして シャワースペースは割と安全って事で スーツケースは こんな感じに ビンデ対策を

スリッパは、備え付けの新しい物がありましたが 表面がツルツルの物を持参し、そのまま使い捨てに


地下鉄では 必ず立つようにしていたので

凄く足が つらかった真顔


自分のコートの裾、手首など 虫除けスプレーをして来ました。


夜 眠る時は 長袖、長ズボン

オンドルで暑いかと思いきや 設定温度が低く 調節出来ない暖房だったので 凄く寒かった。


浴室も寒く なかなか出れなかった真顔

シャワーの使い方も 慣れるまでに時間がかかりました凝視


でもトータルで めちゃくちゃ楽しい旅行となりました〜音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


基本、韓国にいるだけで幸せなのでびっくりマーク飛び出すハート