ランチには昨日に引き続き

こめ粉 入りのロールパンに 炊飯器あんことバター合格


炊飯器あんこは めちゃくちゃ砂糖 入れているのに 食べる時は 甘さが あまり感じられず、砂糖って 恐ろしいなと思いました絶望


家族にはワンパントーストを


ランチのサラダ


今日は スーパーの はしご。。

プチ山登り、、疲れました。。


国産の山菜が見当たらず ふきの水煮を茹でこぼして


今日の夕ごはんは

【年越しそば】

お惣菜のエビフライ

添加物入りだけど

衣に味が付いていて美味しかった飛び出すハート


こちらも お惣菜の数の子入り松前漬け

添加物入りあせる


食後のデザートに

またハーゲンダッツアイス

苺のトリュフ 179円(税別)


チョコも入っていて 凄く美味しいのに 口の中 ずっと後味がダメでした凝視





ごちそうさまでした(*☻-☻*)


今年は 全然 年末の感じがしなくて

もうすぐ お正月。。

気持ちが付いていかない。


まだ韓国の余韻に 浸ってるニコニコ