ハーゲンダッツアイス
香ばしバタービスケット 238円
(税抜き)ポイント10倍

6個 購入したうちの1つ
ビスケットが たくさん






ランチのサラダ


今日の夕ごはんは、、

【ふわとろ豆腐オムレツ】のはずが

豆腐を 2倍強に 卵は小さかったので3個にしたら また なにか分からない物が

爆誕しました〜びっくりマークオエー


火が通らないので ぐるぐる🌀

ぐるぐる🌀して


【カル鉄サラダ】も いただき

⬇️ほとんど売れました笑


おかずが足りなかった汗うさぎ


今日の食後のデザートは

ハニーバターチップ


ブラウニーは食べちゃったんだって真顔

ごちそうさまでした(*☻-☻*)


今日は まだ手元にあった コインを

ポケットチェンジしてきました。


お札は投入したら戻らないらしく 有効なのか そうでないのか分からない時に選択画面になるので 試せず


今日は 64円でした

100円にも満たなかった凝視


寄付のコインは55枚


タイの紙幣は タイへ行った時に タイの銀行で交換してもらえるかな。。


古くて 非対応の国っぽい 紙幣は戻ってくるのに タイバーツは

「入れたら戻りません。」って違う表示になって

 別のコインは異物混入みたいな表示になって戻るし


直ぐに次の画面になってしまって 何度も戻ってやり直し。。泣


頑張ろ。オエー