遅延して金浦空港に到着した上に 荷物も なかなか出て来なくて泣

めちゃくちゃアセアセアセりながら待つ

気持ちが落ち着かず、まだ韓国に着いた実感がないもやもや

ふと家族が
 「マスターさんらしき人が カメラ持ってる。」と、、

え⁉️ それは ちと気になる、、
見ると 確かに オーラのある 京本大我くん的な感じの子がにっこり

家族が 見覚えあるんだけど、、と
私は 全く分からない笑ううさぎ

荷物を待っている。という事は
同じ飛行機でしたね昇天

その子は PENTAGONのキノくんでしたびっくりマーク

22日に ZEPP HAMEDAで
CHRISTMAS TAKE&LIVEが あったようですにっこり

こちらは ホテルでチェックインして LIVE会場へ急ぎます

チェックイン後、検索したら 開演 15分前に 会場の最寄駅に着く感じらしい。。。。。

え。オエー
お友達と ご飯も一緒に食べれなくて
会場の最寄り駅 周辺で待っててもらうってガーン

お友達を1時間半くらい待たせてしまったのかな。。

ごめんね。
チケット受け取って お支払いして プレゼント 交換して ほんのちょっとだけ話して バイバイとなりました絶望

何年振りかな。2019年に会ってるはずなので 4年振りはてなマーク


今年は私も一緒に
















凄かった

紙吹雪は これでもか、これでもかって何度も何度も パーンびっくりマークパーンびっくりマーク・・・

って


レーザーも凄いし、映像も凄いし

ボーカルさんが ステージの下に降りてきて めちゃくちゃ近くまで来てくれて、、

でも クルッと後ろ向きで座ってしまった


ツンデレはてなマーク笑

かなり昔の歌も歌ったので今回は ロックな感じの曲も多く


私的には とても楽しく 心地の良い時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございましたびっくりマーク

音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



いただいた プレゼントたち照れ


アプロ チャルプタッケ