いただき物のおやつ


後味が ちょっとだけ気になりましたが

美味しい〜飛び出すハート


ランチのサラダ


パニーニ

もう一本は ミルククリームにしようと準備してたのに なぜか勘違いして 何も付けずに パニーニと思って そのまま食べちゃったガーン真顔


今日の夕ごはんは

【カル鉄サラダ】3人分

・切り干し大根 30g

・きゅうり 1本

・人参 50g弱

  塩 小さじ 1/2弱

・ツナ缶(マグロと天然水だけのシーチキン純) 1缶 (70g)

《調味料》

・マヨネーズ 大さじ 3

・しょう油 小さじ 2

・白だし 小さじ 2弱

・エキストラバージンオリーブオイル

・黒こしょう

作り方

1。切り干し大根は 3回くらい 軽く揉み洗いして ザルなどにあげておく


2。きゅうりは塩もみして千切り、人参は千切りにして塩を振っておく


3。ボウルに よく水気を切り食べやすくカットした切り干し大根を入れ きゅうりと人参も キッチンペーパーで 水気を切って入れ ツナ缶とエキストラバージンオリーブオイルを入れる。


4。調味料で味付けし、最後に黒こしょうをふって出来上がり。


【ほっけの干物】

お湯で茹でてから ガスレンジで加熱


めちゃくちゃ美味しい飛び出すハートよだれ


ほうとう うどん


【ごぼうの黒ごまクルミ】もいただき

ごちそうさまでした(*☻-☻*)


大きい物 3枚洗濯したけど カーテン洗濯するの忘れてる真顔


結局 時間切れだったけど。。うさぎ