ランチのサラダ


今日の夕ごはんは

【ほうとう】

煮干しで 出汁を取りましたニコニコ

かぼちゃは 溶けてなくなり

レシピと ほうとうの袋に記載されていた作り方が 全然 違っていた汗うさぎ


お水を足して 味噌は分量通り

結局 野菜は煮過ぎに


具材からも出汁が出ているみたいに 色んな味が しっかり感じられました。

美味しい飛び出すハート


【ごぼうの黒ごまクルミ】

松の実が入手出来ず アーモンドで代用。

しょう油と ハチミツで味付けよだれ

ごちそうさまでした(*☻-☻*)



家族間で 正反対な事が同時進行中、、無気力真顔


アンラッキーな話は あまり出来ないのか、、


先日の お葬式と結婚式ではないので大丈夫か。。無気力


でも 話し 出しにくくなった。。もやもや


なるようにしか ならない

今、出来る目の前の事を 一つ一つ こなして行くだけ


楽しかったことがあったから 出来る