長〜い もろもろの手続きを終え 今日は朝ごはんも食べず遅めのランチ


行ってみたかった喫茶店へ、、


え。水曜定休日ガーン無気力


王城は行列。。

何回も通ってるけど行列は初めて目にしました目

時間帯にもよるのかも


行ってみたかった もう1つはホテルのレストラン


そちらも、、

クローズの時間でしたガーン凝視


そして やっと 

2時30頃のランチ


結局 ドトール

アプリで お支払い

めちゃくちゃ混んでるうさぎ

若干 透ける仕切りが あるものの前方、両側、キッツキツで ほとんど 満席。。

全然 癒されない。息苦しい真顔


※2人で来られてる方が2人がけの席を 1人ずつ使用してて 私は しないけど そういう使い方もあるんだと勉強になりました。


この雰囲気 無理〜もやもや

でも、お腹 空き過ぎが勝って急いでよく噛みながら食べた〜笑


パンの割合でいうとコーヒーが多かった凝視


早く家に帰ろうと思ったけど 次はいつ来れるか分からないので、思い切って、、


ソフトクリーム追加〜びっくりマーク笑笑ううさぎ

ビ、ビジュアルが、、オエー


笑っちゃうくらい笑

チョコ ポタポタ、ポタポタ・・・汗うさぎ

コーヒーでフィニッシュコーヒー

お邪魔しました〜爆笑


キレイに お手入れされた花壇






今日の夕ごはんは

【ほうれん草のバター炒め】

ほうれん草の下にも ゆで卵が笑


【牛肉と豆のトマトスープ】


今日のデザートは

ブラウニー

温めて食べた方が断然 美味しい飛び出すハート


それから うにのポテトチップスも いただき←うにが探せなかった笑ううさぎ


ごちそうさまでした(*☻-☻*)


今日は コーヒープリンス 1号店の

モップちゃんの お父さんの訃報で びっくりして、、真顔


奥様は 「恋愛ワードを検索してください」に出演していた女優さんだった。。

かわいそう




イベントバナー

 


 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 


イベントバナー