ランチのサラダ


12月末日で閉店になる パン屋さんで 昨日 購入した


チーズパンとシナモンロール 半分こよだれ

チーズ入りフランスパンも いただきにっこり


今日の夕ごはんは

【牛肉と豆のトマトスープ】

実は このレシピ 

材料と作り方だけで 詳しい分量が記載されてないの。


この適当感が いいのかな。

ちょっと 調整に時間が かかるかも凝視


【カツオのたたきのカルパッチョ】

大根 すりすり

青じそ敷いて 付属のタレとエキストラバージンオリーブオイルをかけて合格


十穀米も久し振り目


食後のデザート笑

ごちそうさまでした(*☻-☻*)


バタバタ、バタバタで なかなか余韻に浸れずあせる爆笑


4年振りの海外の余韻に どっぷりと浸りたい。。ニコニコ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー