ランチのサラダ


冷凍保存の イングリッシュマフィンと こめ粉の白パン 1つと 豆乳入りのダージリンティーと冷凍パイナップル、りんご 1/4を いただき


この少しの豆乳が悪くなっていたのかな。


昨晩 遅くに 食べたのと 順番待ってたら シャワーも遅くなり AM4時過ぎてしまい


胃に違和感あったけど お腹空いちゃったのかな。って 我慢して就寝しました。


朝、咳と少しの 喉の違和感で起きて


その時 胃にも違和感

実際に キュルキュルなってたのでし お腹空いているのかと思った。。


昼食後 だんだん身体中が痛く重くなる 

風邪薬を飲むべきなのか 胃薬を飲むべきなのか


ここは 太田を半袋飲んで 取りあえず 気力で洗濯して 少し片付けて

休み


え。気持ち悪いんだけど、、

胃も少し痛い感じ


小さなカイロで胃の辺りを暖めてみる


お腹は若干 緩い感じはあるけど大丈夫。

寒気がするので体温測ったら 正常。


普段から低体温っぽいので 35.7℃

これでも 時々の足湯の おかげか少し上がったニコニコ


その後 めっちゃ気持ち悪くなり 苦しみ続け 8時間くらい過ぎて やっと少し治まってきた泣


どうしたんだろう。私。。

コロナ禍からのストレス、その前からの家のストレス、1年の疲れ、豆乳が起爆剤に❓


泣くうさぎ健康は大切❗️健康❗️



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー