ランチのサラダ


今日の夕ごはんは

【ニラ鍋】

作ったのは、どのくらい振りかなはてなマーク


ニラ 1/2束、豚肉 6枚、豆腐 1丁、卵 2個


すり下ろし生姜、麺つゆ、水

安めの豆腐しか選択肢がなく ほとんど水分になり姿 消えました無気力


今日も ポッサム

サムジャを付けて


【温サラダ】

家族には アボカドも

ごちそうささまでした(*☻-☻*)


願い事を書いてみたけど、、


よくよく考えたら 書いた事、今は 全部 叶ってるな。って思って笑


願い事の書き方 間違えたっぽい真顔


今日は 寒かった。。

毎年 思うけど、、冬 越えられるかな。。

もやもや


頑張りましょう。。笑ううさぎ