久々に イチゴスペシャル

半分だけにしようとしたけど


「賞味期限に 関わらず なるべくお早めに」的なことが書かれていたので

全部 食べちゃった魂が抜ける


マーガリンや添加物、人口甘味料など。。


ランチのサラダ


今日の夕ごはんは

【じゃが芋のガレット】

フランスの塩 入れ過ぎた しょっぱい無気力


爆誕鍋笑


納豆(かつお節、お味噌、梅干し、お酢)

みかんも いただき


え。家族が お土産に 駅弁 買ってきてくれた


夜食はてなマーク笑

賞味期限 今日の夜中の12時笑

いっただきま〜すびっくりマーク笑ううさぎ




今日は添加物いっぱい摂取してしまいました真顔


ルイボスティーで流れてくれないかな笑


ごちそうさまでした(*☻-☻*)


とっても美味しくいただきましたが めちゃくちゃ喉 乾くし 口の中、後味がよくないもやもや


ルイボスティーのおかわり、カリンのど飴も なめてみた昇天



今日、とても悲しい動画を見ました。

家族が余命宣告 受けて (苦しいから)もっと短くていいと。。


辻氏の2020年放送のパリごはん番組も見て、、


自分のしたいことが分からない、自分にできることが分からない・・・


この先 どうなってしまうんだろうとかの心配など、、


悩んだりするのは生きているからできること。


困難があったとしても そのことと一緒に 楽しみを見つけながら 少しずつでも進んで (時には戻ってしまったり)


毎日を1日、1日、過ごしていけたらそれでいい。

頑張ろ。


今日は 時々☔️