パニーニ作ってみたびっくりマーク

グラスフェッド バター、無塩せきハム、十勝スライスチーズ


美味しい〜飛び出すハート


パニーニ

タイに伊勢丹があった頃 パリミキのあった階に カフェはてなマークみたいな所のパニーニが美味しかったのを思い出しました。。


ランチのサラダ


有機のダージリン ミルクティー

ちょっと甘くしてよだれ


今日の夕ごはんは 寄せ鍋はてなマーク

爆誕しました笑


一応 鍋なんですが

海老、豆腐、長ねぎ、人参、レバー系の串焼きの お肉 3串 


レバー系の お肉は 冷凍庫から常温に30分出しておいてから調理


寒いので 溶けず


麺つゆ 3倍濃縮 大さじ 3、水 300ml

と生姜の すり下ろしを加え お肉の おかげで 味に深みができ めちゃくちゃ美味しい出汁になりました笑ううさぎ


ポテトサラダも いただき

キャベツの千切りや きゅうりも いただき


今日は みかん2個

ごちそうさまでした(*☻-☻*)