空 雲





飛行機びっくりマーク




ランチのサラダ


父からの贈り物

この左側の袋を開けてみたら、、

な、な、なんと びっくりびっくりマークおねがい


見えないけど たくさん笑


辛ラーメンとか辛い物 食べられない笑


手帳も無事にポストに入っていましたにっこり


今日の夕ごはんは

【スーパー唐揚げ】

量が半分になっちゃった汗うさぎ

スカスカ笑


温玉 いただいたり

鯖のオリーブ油缶を いただいたり


食後のデザートに 柿よだれ

甘くて美味しい飛び出すハート

ごちそうさまでした(*☻-☻*)


父が言っていた びっくりする物とは、、




父が描いた とても素敵な油絵でしたびっくりマーク

感動。。


かなり前に油絵を 描いていて しばらく描いていなかったから 何年か前に 

「油絵 また描かないのはてなマーク描いたら欲しいな〜」って言ったことがあって


母には 「どうして そんなこと言うのはてなマーク」って言われたけど凝視


その時の願いが 叶いましたびっくりマーク昇天


最近は 以前より かなり丸くなって


ここ何年かの電話では 私の今の立場を理解したのか 急に 「偉いね」「大変だね」とか 褒めてくれるようになって 嬉しいけど ちょっと 照れ臭かった笑ううさぎ


いろいろと考え方の違いはあるけど ずっと不仲っぽかったけど 長い間、離れていたりして


それでも理解しようとして 理解してくれたことが とても嬉しいおねがい


ありがとうびっくりマーク昇天