今日は 二度目の 断水の日

AM 9時より PM 5時まで


ながっ泣くうさぎ


朝の8時には 顔を洗い歯も磨いて身なりを整えて


お風呂に お水を溜め、台所には 浄水器の お水を 2Lで2本準備して 昨日のレタスに ちょい足しして 人参をスリスリ、アボカドも半分にカットして待機。


お昼に 準備していたサラダをいただき

あ。アボカド 食べるの忘れた汗うさぎ


ランチのサラダ

レンチンで温玉


レモン搾るの忘れた


笹団子も



アメリカの お土産はてなマークも いただき


今日の夕ごはんは

【野菜スープ】

鶏もも肉と フランスのお塩も入れてみた

昆布も3枚

コラーゲン摂れたかな笑


蒸し山芋

ネバネバで焦げちゃった真顔


かじきの照り焼き

ごちそうさまでした(*☻-☻*)



今は韓国のも、日本のドラマも見ていない。


台湾の「お仕事です!」を 毎週 楽しみにしてるにっこり


あと6回で 終わっちゃうみたい。。

このまま ずーっと放送していてほしいドラマあせる

https://tver.jp/series/srs8zhyiys


https://www.lala.tv/programs/oshigoto/


なんか ずーっと見ていられる笑