有機フェアトレードチョコレート飛び出すハート

by成城石井よだれ

大切に いただきましょにっこり

ミルクチョコレートも買ってみた


各 790円(税別)






ランチのサラダ


今日の夕ごはんは

【じゃが芋そぼろあん炒め】


山芋とオクラポン酢のはずでした

お湯を沸かして 茹でようとしたら 食べられないくらい冷蔵庫の中で傷んでた真顔


なので【山芋ポン酢】

自家製ポン酢


またまた今日も不二家のケーキ笑

マロン、マロン、ミルフィーユ


お土産の お菓子

この前 食べた タイのお菓子と同じような味で ポリポリ美味しいスター





ごちそうさまでした(*☻-☻*)




風は めちゃくちゃ強かったけど夕方、雨は降らなかった

その代わり湿気が。。もやもや


銀行のはしごしたり 買い物したりできました


一人で頑張り過ぎないように

重い荷物は肩から下ろして


心も身体も ゆっくりと休めることびっくりマーク