今日の夕ごはんは もずく酢にしようとしてた笑


買い物に出なかったから作らず笑


豆腐の献立は カブりました笑ううさぎ

よ、4年前だ!?びっくり

多く作り過ぎた汗うさぎ


ランチのサラダ


ペカンナッツショコラ




今日の夕ごはんは

【肉豆腐】

豚肉を使用しましたが美味しすぎよだれ


また野菜スープ

韓国海苔をトッピング


粕漬け きゅうり

以前より食べやすくなってるにっこり


家族がケーキを購入してきてくれましたよだれ


家族の推しが宣伝してるので購入。。。

ごちそうさまでした(*☻-☻*)


今日も暑かった。。泣



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





全ての制限を解き放つびっくりマーク