全て一人でってことで、、、もやもや
取りあえず 今日は、ホテルの部屋へ無事に入れることを目標に シュミレーションしてた笑

ランチは ちょこっとタイ米、ちょこっとタイ料理、国産小麦の全粒粉ロールパン

いつものサラダ

タイティー(練乳なし)


とっても美味しい飛び出すハート


そして また【2〜3分で出来る 手作り コーヒーゼリー】の試作よだれ


今日の夕ごはんは

【塩麹 肉じゃが】

出汁は使わずですが 味が決まらず真顔

勘違いして購入した牛肉(安い方ではない)を食べきりたい為に牛肉で。


豚肉の方がいいのかも。。無気力


【バターコーン】🌽

フランスの塩を入れ過ぎたかも


ご飯と混ぜて とうもろこしご飯にして いただきましたよだれ

今日も、たくさん いただきました笑ううさぎ

ごちそうさまでした(*☻-☻*)


今日も 暑かった煽り