ランチのサラダ



今日の夕ごはんは

【おくらチーズ春巻き】

ガスレンジで焼いてみたたけど

めちゃくちゃ美味しい合格


家族は ケチャップ、とんかつソース、麺つゆ、マヨネーズ、マヨ麺つゆと いろんなアレンジしていました笑


私は そのまま素材の味を楽しみました


【梅干しで作る大根サラダ】

こちらも スッキリ美味しい〜よだれ


そして ぷちかま

一人1つずつ





クッキー5枚飛び出すハート





ごちそうさまでした(*☻-☻*)


雨☔️が降ったので

蒸し蒸し、蒸し蒸し。。もやもやアセアセ

涼しくなったような、なってないような。。真顔


今日は 片方の口元中心に 鏡を見ながら

フェイスのエクササイズ笑ううさぎ


また少し 笑い方を思い出せました笑

リハビリはてなマーク頑張りましょうびっくりマーク