ランチのサラダ

カマンベールチーズと国産小麦の山型食パンを オーガニックの ホットアメリカンコーヒーといただき


今日は ママご飯 お休みびっくりマークと連絡があり

完全に楽をするつもりが


家族は天丼

私のは 天ぷらで


ご飯、ご飯と お釜を開けたら あ。ごはんないってなって


冷凍ごはん、冷凍ごはん。って冷凍庫開けたら


え。ごはんナッシング笑


ルイボスティーも 空っぽだったので ご飯を炊いて ルイボスティーも煮出しましたとさ笑ううさぎ笑


今日は天ぷらの日って事で 天ぷら作ろうかな。って考えていて 買い物に行くタイミングをはかっていましたが、、


ベランダ1/3くらい掃除したら 汗だくでくたくたで 両腕に力が入らなくて

助かりました〜歩く立ち上がる歩く

ありがとう〜飛び出すハート


チョコレートも6かけ食べて

ごちそうさまでした(*☻-☻*)


梅雨明けは いつなんだろう。って思ってたら 昨日 明けてたみたい。。笑ううさぎ


暑い日☀️が続きそうです。

頑張りましょう。。。。。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー