今日の夕ごはんは

【ひつまぶし】白焼きで濃縮だしのタレ付きで


小骨が いっぱいあって 取るのが大変でした爆笑


昨日も贅沢したけど 今日も ちょっと奮発しちゃったよだれ


有機玄米+白米とともに ゆっくり噛んで

美味しい飛び出すハート


【野菜炒め オイスターソース味】

あとは温玉も


ランチのサラダ

冷凍にしておいたパイナップルも

いただき ごちそうさまでした(*☻-☻*)


昨晩から 雨が降ったり止んだり

湿気が いっぱい真顔


美容室は 空いていた

なぜ笑ううさぎ


今日は あちこちの カーテンのお洗濯で


最近、頑張り過ぎてたら

足に負担かかってたのか 少しの間 歩けなくなってしまった。。


マッサージしたり 薬塗ったりして 少し休んだら 何とか大丈夫そうかな。。汗うさぎ