やっと重い腰を上げて

クーラーの お掃除を。。


比較的 涼しめの今日がチャンスなので 外出の予定を返上し 高い場所なので 脚立を下ろして ずっと作業


フィルターの掃除、ファンの除菌など

めちゃくちゃ時間をかけて


部品が飛んだり、ハプニング ありましたが笑


では 試運転、、、ってリモコン探したら


え。ない。リモコンがない泣

もう笑うしかない。。。。。暑い。

暑過ぎる泣


コーヒーフラペチーノ飲みますびっくりマーク

冷たくて、美味しいよだれ最高びっくりマーク飛び出すハート


そんな こんなで 2時くらいになってしまったので 海老アボカド飛び出すハート

オーロラソースで いただきましたよだれ


久し振りのアボカド🥑


そして 大好きなお赤飯

パック入りのレンチンでも 美味しい泣


今日の夕ごはんは

【麻婆豆腐】

豆腐は300g


茶豆のポテトサラダ

一気に、台所が高温に。。。。。泣


家族の推しの誕生日らしく

二十歳おめでとうびっくりマーク

プレート デコペンでめちゃめちゃかっこよく書いてた昇天

🎂🥳🎉🎊シャンパンロゼワイン🍾プレゼント

ケーキは明日 いただきましょう爆笑

ごちそうさまでした(*☻-☻*)


チケット再抽選、今日も安定の落選でした〜笑泣