今日の夕ごはん

レンチン オムライス


1.5倍で作ったら

なんか ちょっとビジュアルが、、凝視


玉ねぎのみじん切り、茶豆


ランチのサラダ


【タコとじゃが芋の甘辛煮】

オーガニックのあずきバーも いただき

ごちそうさまでした(*☻-☻*)


昨晩の Gですが、、

結局、朝5時頃まで寝れず

窓の下の部分に殺虫剤を撒いて 厚手の方のカーテン半分開けて 電気を消して 就寝。。


洗濯物を干して 窓枠の 足もとの方を見たら いらっしゃって 生きているのか分からず とりあえず、冷却してみて動かなかったので


泣きながら回収して その場所をアルコール消毒。。真顔


精神的にも 体力的にもダメージがハンパない2日間となりました。。。。。


平和が一番びっくりマーク



CMを見ていて

「目が覚めるとタイだった」って凝視


目が覚めたらタイだったなんて

最高じゃないびっくりマークニコニコ