Blu-rayを やっと見始めましたニコニコ
CDの音源では 聞いていましたが
LIVE映像だと アレンジされているような違ったような感じに聞こえて

耳の状態も当時と違うのもあるのかも。。
それでも聞き慣れた曲って感動にっこり

レンチン プリンよだれ

今日は めちゃくちゃ 滑らかで プルンプルンのいい感じに出来ましたびっくりマークよだれ


最高に美味しい飛び出すハート


ランチのサラダ


今日の夕ごはんは

【玉ねぎのバターしょう油ソテー】


【キャロットラペ】


【鶏手羽元の甘辛煮】


納豆

かつお節、みょうが、大葉、味噌、鶏手羽元の甘辛煮の汁


ごちそうさまでした(*☻-☻*)


昔の推しのLIVEに 三浦りさ子さんが 見に来ている時があって 帰りにお見かけしたのですが

昔の推しグループは トシちゃんと同じ事務所の時があって 

トシちゃんの親友が 三浦知良さんと聞いて 今更ながらですが納得笑

りさ子さん、あの時は 来てくださって
ありがとうございますびっくりマークにっこり

今日は曇りで 過ごしやすい気候でしたにっこり