お豆腐入りのベーキングパウダー入り

こめ粉のパンケーキ


ベーキングパウダー入っているので

膨れますよね凝視


今日は蒸らし焼きしてなかった無気力

甘くて美味しい飛び出すハート


2枚だけ いただきよだれ




ロータスビスコス カラメルビスケット

2袋 いただき



もう何日 買い物に行ってないのかな。

今日も荷物 待ちで 献立も決まらずで真顔


今日の夕ごはんは

【たけのこの唐揚げ】

たけのこがレシピの2倍弱だったので

下味は1.5倍にして 10分弱 漬けておきましたにっこり


たけのこの下茹でも出来ず


【ポテトサラダ】

新じゃが芋 3個

よく洗い 真ん中に切り込み一周入れて 丸のまま茹でましたにっこり


人参は別茹で きゅうりは 1/2本、軽く塩を振っておいて


パプリカの焼きマリネ


オーガニック あずきバーも いただき

ごちそうさまでした(*☻-☻*)


今日も夏日☀️で 30℃越え

暑かった💦