トマト(1個)煮

(オリーブオイル、パセリ)

カマンベールチーズ 50g(ちょっと多かった)

さばオリーブオイル漬け缶(半量)

国産小麦山型 食パン 1枚


クリームチーズ

ハトムギ

ハチミツ

有機黒豆きなこ


有機紅茶+レモン


今日の夕ごはんは

茄子みそ炒め

茄子 小さめ2個


もずく酢(付属のタレはバイバイ)

三杯酢を2人分


ロータス ビスコス

チョコカラメルビスケット



ごちそうさまでした(*☻-☻*)


カンドンウォン さん

ずっとドラマには出演されず 映画に専念されていましたが 事務所抜けて チョンジヒョンさんとのドラマに出演が決まりそう。


終わってしまったドラマ

「ブラッシュアップライフ」と

「100万回言えばよかった」


「Oh!ご主人様〜恋が出来ない僕とカノジョの同居生活〜」


続いて見てるのは

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」

「Oh!ご主人様〜」同様 悲しくて可哀想泣くうさぎ


「かくれんぼ」何話まで続くのかなはてなマーク

イユリさん


アンコール放送ですが

「5月の青春」