ランチのサラダ


チーズ食パン

手でちぎりました笑


今日の夕ごはんは

また ルウを使わないカレー

最近、スーパーに行くと目の為にパイナップルを買って来て 食べてるにっこり


オーガニックのチョコレートも傷とか修復してくれるかなとうさぎのぬいぐるみ


どんな感じか購入してみた

4粒と小さめが1つ

酸っぱ甘くて、美味しいけどちょっと割高感うさぎ




かりんとう


え。野菜はてなマーク和風だしはてなマーク笑

びっくりびっくりマーク


野菜と胡麻を いただいてみました

高級感。サクサクって美味しいよだれ



ごちそうさまでした(*☻-☻*)



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー