ランチのサラダ



どら焼きの皮

すごい物が またまた爆誕びっくりマーク笑

砂糖、ベーキングパウダー控えめにしました


しっかり甘く、ベーキングパウダーかなはてなマーク口の中の水分 全部 持ってかれます真顔


とっても美味しくできましたオーナメント


今日の夕ごはんは

「豆腐鍋」

白菜 1/8、キムチ、豚しゃぶしゃぶ肉、豆腐 半丁、にら、鍋用長ねぎ、しめじ


豆もやしのナムル


十穀米と一緒に


かぼちゃのいとこ煮もいただき

ごちそうさまでした(*☻-☻*)


一本外れてる凝視


食事の時、野菜がなかったり少な過ぎると野菜をもっと食べたくなる。。

これは依存はてなマーク 


体に良いものとかは 依存って言わないのかなはてなマーク汗うさぎ