ランチのサラダ

お昼は昨日のおかず

「豆腐とねぎ豚のスープ」に十穀米を入れて雑炊風にしてよだれ


今日の夕ごはんは、、ジャジャン麺びっくりマーク

今年の食べ納め

しばらく外に並んで


麺が長いので食べにくいけど

味は最高びっくりマーク そして お店 寒過ぎ笑


からの韓国スーパー寄ってからの

タイスーパーで


まさかの ドリアンチップスとラープ味のポッキーがなかった泣くうさぎ


左上から タイティーの大袋入り

ジャスミンライス

ミルクタブレット

TAROブランド フィッシュ スナック

タロイモのデザート

S&Pの冷凍タロイモデザート

ポテトスナック






美味しいよだれ


やっぱり タイティーも淹れてラブラブ

最高びっくりマーク目がハート

ごちそうさまでした(╹◡╹)


家の中でクレジットカード どこに置いたか忘れちゃって アセったけど冷静に考えたら見つかりました。。アセアセ
良かったびっくりマーク
1年前は お財布を棚に置いたまま買い物に行ってたし絶望
この時期 1年間の疲労は半端ないですね笑