ランチのサラダ


久し振りにピザトースト

有機のケチャップの甘さが引き立って、めちゃくちゃ美味しいハートのバルーン


チーズはカマンベール


今日の夕ごはんはシンプルに

「鮭とじゃが芋のガーリックオイル焼き豆」

味付けは、刻みニンニクと塩こしょう


「豆腐とねぎ豚のスープ」

簡単だし 美味しいオーナメント


頂き物

とろ〜り

ごちそうさまでした(╹◡╹)


今まで使っていた COTA の生トリートメントがリニューアル

成分が変わったはてなマークみたいで

シャンプーのたびに 毎回 抜け毛がマックス無気力

1ヶ月以上 使い続けてしまった。。

今は、髪がスカスカ絶望


リニューアルに気付かず泣

1年前のダメージの第二弾かと ずっと勘違いぐすん


他のCOTAの二種類の

トリートメントもNGで。。泣


めちゃくちゃピンチうさぎ


旧パッケージが2倍くらいの値段で販売してので ポチったら、、、


なんの説明もなく新しいバージョンが届き

問い合わせしても返事がない大泣き


抜け毛が減ったのは、、



自分に合わない

トリートメントを止めたからにっこり