人生に どんな事が起こっても 今できる事をコツコツとやっていくしか。。


大好きなティラミスを作って いただいて


ラスト1袋


香料入ってた真顔


今日の夕ごはんは

「カレー」

卵サラダなども


らっきょう漬け

甘い。。







ごちそうさまでした(╹◡╹)


フジテレビのドラマ

「競争の番人」8話くらいで最終話かと油断して録画のままにしていたら違って、慌てて9話を録画。


今度こそはと思っても まだ続いていて さすがに10話が最終話と思っていたら、、


今日の11話が最終話だったらしく。。

気付いたのが もう10時過ぎてたガーン


いつも再放送するので、探したけど 見つからない泣泣


そして 辻仁成さんのNHK 春の番組の再放送を見て涙が、、


この番組って泣く番組はてなマーク泣

そして、最後にギターの弾き語りで「ZOO」を歌っていた。。


先日 日本にて LIVEしてたのは知ってたけど、、


小説家さんでミポリンの前夫で前妻は 南果歩さんという認識しかなくて


え。エコーズのボーカルだったはてなマーク

え。ECHOESってバンド知ってる。。

結構な衝撃 受けてる。。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー