シロクマ,水族館で一番好きな生き物は

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 シロクマ

CNUくんだ歩く

え。肌は真っ黒なの!?

知らなかった汗うさぎ


ランチに出かけるのかどうなのか分からず

パンの買い置きがなくて

こめ粉のパンケーキ

いつもの2倍で作ろうとしたのに


卵 2個めを黄身と白身に分けていて ちょっと手を洗ってる間に黄身が少し白身に落ちてしまいました。。


作り直しは出来ないので

泡立たないけど そのまま焼きました

案の定 膨らまず ぺちゃんこ真顔

でも美味しくできましたよだれ


今日の夕ごはんは

「お豆腐のとろ玉スープ」

めちゃくちゃ美味しいよだれ


と、エビチリ

エビを2倍弱にして 調味料そのままで作りましたが とろみがつかず

長ねぎの代わりに玉ねぎを使用

ケチャップも半量 足りず

他の調味料で調節しましたが 少し濃いめになりましたにっこり


昨日のミネストローネも いただき

ごちそうさまでした(╹◡╹)