今日の夕ごはんは

「そうめん」300g

具はオクラ、きのこ、錦糸卵、マヨネーズ


きゅうり+お味噌


今日も一つ

ふわふわで甘くて酸っぱくて溶けるニコニコ


添加物 食べちゃった凝視

お腹いっぱいびっくりマーク

ごちそうさまでした(╹◡╹)


今日、そろそろ ホワイトニングミストセラムが限界だったため ポイント10倍最終日って事もあり 自前にWAON入金しておいたのでドラッグストアにダッシュしたら

結局、売り切れ真顔



肌荒れの時用の トラブルリペア リキッドも売り切れでした無気力




帰りが滝のような雨☔️で 笑うしかなくて笑


正しくは いろんなお宅の雨どいから、滝のような雨が流れているのを たくさん目にしたので「滝行のような雨」となりました凝視


道路が浅めの川になっていた笑

ただ 雨靴のサイズ交換の再配達が7時からなので 靴が、、あせる


雨靴の少しだけ高さのあるローヒールなら どれくらいの雨なら大丈夫かな。。

今日くらいの雨に耐えてくれたらいいな笑ううさぎ


口コミに何人かの方が「大きめなので ワンサイズ小さめがおススメ」ってあったので ワンサイズ小さめにしたら 骨太だからか、扁平足だからか、キツくて入らなかったので


ここのお店は 1ヶ月以内なら1度だけ交換OKとのことで とても良心的で助かりましたにっこり




イベントバナー

 

あ。今日は5の付く日でした。。。。。

ガーン真顔