太陽なのに〜遅めのランチへ

暑さには こまめな水分補給をして慣れるしかないのかなうさぎ

でも今日で限界かも。。もやもや


予祝のように

トラジャコーヒーとヘルシークラブハウスサンド



トラジャコーヒーは今まで飲んだ事のない味で、濃くはなく 冷めると少し酸味が感じられましたオーナメント

ブラックでコーヒー


ちょっと食べにくかった無気力

ぽろぽろ、ぽろぽろと、、

おデートには向かないかも爆笑


4枚もあったオールドリンク無料券

やっと全部 消費ほんわか


フルーツティー

少し置いて紅茶の色を出してから いただきますにっこり

デトックス


ちょっと、、

え。

ミントの味がするガーン真顔


葉っぱの救出 遅かった凝視

ミントがなければ めちゃくちゃフルーティーで美味しい飛び出すハート


どんどん、どんどん甘くなる目がハート


今日の夕ごはんは

「ガパオごはん」もどき

ピーマン1つ足りず、パクチーの茎を細かくして混ぜましたにっこり赤ちゃんぴえん


目玉焼きも焼きましたよだれ


きゅうりの和え物


昨日のおかずたちも



ごちそうさまでした(╹◡╹)