パンコーナーにパンがほとんどなく

初めて購入してみました


食べた瞬間 口の中から水分持ってかれます真顔


水分、水分、、

「乳等を主要原料とする食品」ってなんだろうはてなマーク


脱脂濃縮乳、発酵風味料、乾燥全卵

聞いた事がない成分が いっぱい



今日も みきママさんのレシピ

ルーを使わないびっくりマーク

「ダイエットカレー」


味が決まらず、カレー粉と鶏がらスープの素、塩を追加(若干 少なめに入れたので)


何の味が正解か分からずおねだり

人参は硬めだったので ゆっくり噛んでいただきました笑ううさぎ


ブロッコリーは茎しか残ってなくて しゃりしゃり


乾燥パクチーもフリフリ


昨日の麻婆茄子もいただき

ごちそうさまでした(╹◡╹)


ドラマ「続・最後から二番目の恋」

今週の木曜日に放送終わりました。。うさぎ


録画してあって まだ見てないけど、、

8年前のドラマで


「最後から二番目の恋」は ちょうど10年前で、、


今でも全然 見れる。いろいろと考えさせられる。。


https://fod.fujitv.co.jp/title/4576/?waad=7uWZHTPO&ugad=7uWZHTPO&yclid=YSS.1000303921.EAIaIQobChMI4tuT_8Sj-AIVUFtgCh0BWg6xEAAYASAAEgKO8PD_BwE


https://youtu.be/uUFKz99ew3c



BS NHKで放送中の松坂慶子さん主演の

「今度生まれたら」も 辛かったり いろいろ考えさせられるドラマ。


https://www.nhk.jp/p/ts/1V7NWG81LQ/