混ぜた後ですが今日のランチには お豆腐サラダうずまき

キャベツ切らしてる汗うさぎ


くるみパン





今日も笹団子


むき和栗も いただき





ポキサラダ

美味しい合格


ガーリックシュリンプ&ブロッコリー

美味しいよだれ

海老のしっぽの先まで残さず食べられる食べ方 今日、初めて知った!!笑


初めて見るタイ産のローズシュリンプ

イメージ画像がバラ赤薔薇笑


洗わずにそのまま食べれるそうですが 私は浄水器のお水で洗いますよ笑


昨日のもやしのナムルも いただき

ごちそうさまでした(╹◡╹)


お仕事しているわけではないし、、

緊急事態宣言も蔓延防止も解除されましたが、、


今諦めれば、行きたい気持ちを頑張って抑えれば、、


行ける時が来たら また行けるのだから


またやりたい事 迷子になると思うけど、仕方がないですね。。。。。


今出来る範囲で楽しもう!!


今日はジュンケイがコロナ感染との事と ソンジェくんの熱愛疑惑報道がありました。。。