悲しく 悔しい事があり涙して 外に出て気持ちを落ち着かせました。。。。。







帰って来てから遅めのお昼


玄米×白米ご飯に 目玉焼き、人参の面取り部分(お湯にくぐらせる)、わさび菜

昨日のハンバーグソースを混ぜていただき


ヨーグルトに黒豆きな粉、はちみつをかけて いただき


夕方

お腹空かせて 大好きな シズラーへ飛び出すハート

オススメのはちみつティーが甘くて美味しいスター


久し振り過ぎて1皿にサラダ盛り過ぎましたニコニコ


ピクルスもさつま芋も他も全部 美味しい花


チーズトーストも美味しいスター


パスタにトルティーヤチップスはてなマークのチーズかけるのナイスアイデアキラキラ


満喫しすぎててデザートと1つ目のアフォガードの写真 撮り忘れたみたい。。ガーン


こちらは おかわりの2回目のアフォガード


今日は2回ともソフトクリーム巻き方失敗驚き


事故が起きそうでしたが硬めだったのでセーフ笑


パンナコッタが終了してました泣

楽しい上に美味しくてお腹がいっぱい❗️

登録してある家族のバースデークーポンで20%off!!(1,197円off)


残念な お知らせ

このクーポンがなくなるらしい。。タラータラー

LINEのポイント制になり1回の来店ごとに1ポイント


10ポイントで10%off

20ポイントで20%off

しかも有効期限は LINE登録してから1年間有効(なぜか−1日になってる)アセアセ


前回って いつ来たかなはてなマーク

1年くらい前かなはてなマーク

1年に10回も行かなかったし普通に食べに行ける時に食べに行こう気づきよだれ


谷あり山あり谷ありな

とても忙しい1日でした笑

ごちそうさまでした(╹◡╹)