バナナチップ

炭酸とバナナの食べ合わせはNGなのに うっかり炭酸飲んだ後 バナナチップ食べちゃって 胃がどうにかなるかと昨晩心配だったので途中でストップして驚き


 今日は その不足分いただきましたよだれ

何も起こらなくてよかったにっこり


美味しいスター


「オートミール抹茶くず餅」モチモチ


そして、、

家族のお土産


取りあえず今日は生クリームと苺半分いただきました爆笑


チョコの真ん中がハートハート


今日の夕ごはんは「スンドゥブチゲ」もどきにっこり


美味しい飛び出すハート

豆腐、長ねぎ、新玉ねぎ、人参、豚型ロースブロック肉、椎茸


しば漬け

食べやすいようにカットしましたにっこり


有機玄米と白米

ごちそうさまでした(╹◡╹)







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー