今日の夕ごはんは

「チキンとじゃが芋のローズマリーソテー」


鶏肉が少ない上に 皮も減らしたりしたのでオリーブオイル入れても焦げました凝視ガーン


途中で まだ じゃが芋が硬かったので またオリーブオイル足しました無気力


乾燥ローズマリーと塩コショウだけでも いろんな意味で香ばしく美味しく焼けました昇天


ルッコラも乗せてにっこり


昨日の新玉ねぎの卵とじ お味噌汁も いただき

ごちそうさまでした(╹◡╹)


スーパーでアプリ出してドラッグストアで

アプリ探して出して 抽選用の紙のポイント台紙も出して支払いはWAONでとかしてたら


今日のみ有効のポイント10倍のチケット出し忘れました。。。。。


お会計は 9,000円くらいだった。


笑うしかなくて レジの店員さんも苦笑してた大泣き


泣泣


抽選結果

台所洗剤


ジュース2本


100円割引券1枚

50円割引券4枚

20円割引券1枚

抽選ごと忘れた時もあるし

とっても楽しい抽選となりましたオエー


そして 今日は初めて 病院の電話診察というのを受診してみました。


閉院した以前の病院ではしてなかったので新しいことにチャレンジスター 


家に家族がいるので 話しにくかったけれど 薬局にも連絡して何とかクリア。アセアセ


あとは処方箋を郵送したり 両方の振り込みをすれば終了。



イベントバナー

 


イベントバナー