今日の夕ごはんは

「ワンパン生クリーム不要カルボナーラ」


レシピでの具はベーコンのみでしたが

ベーコン5枚にキャベツ、玉ねぎ、人参をプラス飛び出すハート


美味しいよだれ

ベビーリーフと粉チーズをトッピングスター


昨日の酒煮かぼちゃ


温めるだけの骨まで食べれるアジの南蛮漬け


バナナチップを買ってみたにっこり

しょっぱ〜い汗うさぎ


あ。ソルトバナナって書いてあったぐすん泣


ダースチョコを溶かして 付けてみました花


もっと しょっぱくなりました絶望

甘さ中和のためはてなマーク

発酵あんこをいただきましたにっこり

ごちそうさまでした(╹◡╹)



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー