今日の夕ごはんは

「豚肉と長芋の煮物」 

不思議なレシピでした無気力


山芋、玉ねぎ、豚肩ブロック肉、確かに少なめではあったけど


汁の分量が めちゃくちゃ多かった

調味料 入れながら途中で 止めました汗うさぎ


彩りと栄養を考えて レシピにはない人参とおろし生姜も投入スター


肉じゃがですね笑ううさぎ


「ワカメと しらす干しの酢の物」

きゅうりは身体を冷やすので しらす干し多めで

ランチには くるみパンと 豆パンを いただきましたほんわか

ごちそうさまでした(╹◡╹)


そろそろ外壁工事はベランダに

ベランダを空っぽに片付けて 発泡スチロール 2箱 解体。。体力が、、


ゴミを 2回出しに行き 洗濯物を部屋に入れたり クタクタ絶望





イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー