飛行機飛行機から撮影したみたいな空の写真

実際 飛行機が飛んでいてパチリしようとしたら そんなに広くない道路の両側に車、車。。ショック

危ないので撮影 諦めました。。ショボーン


実家の弟が 田舎の映っている番組を録画して たくさんの おまけと共に送ってくれておねがい


その気持ちが嬉しくて笑い泣き


早速 見てみましたが 長い間 訪れていないのもあり かなり変わっていました。。ショック!


また浦島太郎状態かも。。えー?


夕食は作らなくてもいい感じだったので適当にしようとしたら必要になり ご飯も足りなくレンチン


夕方に いつものナッツ類、ヨーグルト、バナナ、そしてりんご 1つを食べていたので 納豆とバターコーンだけににひひ


長ねぎの みじん切り、無添加の梅干し、お味噌、、


いろいろトッピング

ごちそうさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


旅行に行きたーーー!!汗汗